ビケット 初夏の新作 オンラインスタート [キムラタン ビケット クラブ]

店頭ではすでにビケットの初夏の新作が出てていますよね。
キムラタン好きな方はすでにチェックしていますか??

本日3/21(水曜)14:00より販売スタートされますよ~

▽公式オンラインショップ
>>ビケット夏の新作女の子編


>>ビケット夏の新作男の子編



▽楽天ユーザーさんはこっちのほうがお得♪
>>★キムラタン楽天市場 オンラインストアはこちら★


わたしは近所のバースデーで見かけました[揺れるハート]
かわいいなぁって思ったらやっぱりビケットでした(笑)←気づけよ

ビケットは重ね着もできるし、流行に流されないし、けっこう長くきれますよね。
130cmとか大きくなっても着やすいデザインですからね。

▽キムラタン会員登録だけで500ptもらえる&お得なセール情報がいち早くゲットできます♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キムラタンはママの手作りのような肌触り デザインも優しくふんわりかわいい雰囲気のベビーキッズ服のブランドです。 ★キムラタン 楽天市場店へ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。